--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
06/10(Sun) 19:04|じゃにcomment(3)trackback(0)edit
どーも


少倉を見ながら更新中の奈央です


小山さん(笑)のめがねにきゅんです(変人


そいえば昨日、漫画魂の感想を書くとか言ってましたが


日が終わってから書こうと思います


日と違うところは両方ちゃんと書きます(あっそ


あ、どーでもいいですか(もちろん


てゆうか、最近とにかく高木さんがいろいろとブームです(なぜ


元々特急は死ぬほど(笑)大好きなんですが、めぐみの影響かなぜかブームです


ちょ、そんなこと言ってる間に上様登場ッ


実は外タレだった上様まぶしー(ぇ


前もチェ・リュウとかフランス人とか言われてましたよね


そんな上様が大好きです(ドン引き


すごいマイナーな感じなんですけど、上様の歌声と歌うときの動きが萌えです(あそ


バラード系だと手をボクシングのように前後に


ロック系だとスタンドマイク片手に全身を前後に


きゃはー(待て


なんか今回はあんまり翔央が映りませんね


映しましょうよー(バカ


ってことでまだ滝沢さんが何かやってますが


喜びの歌PVの感想いきまーす(勝手にいっとけ


とにかく今回のは上様のスマイルが気になります


白い背景()で回くらい上様がソロで映るところのスマイルがきゅんです


あの襟()を掴みながら笑顔でカメラ目線


かわゆすー(黙れ


あと、ダンスが人だけゆるい


もう友達に「才の男にかわゆすとか引くわあ


なんて言われてもかわゆすなんです


しかもまだ上様はピチピチの才ですから


ってことで(いきなり何


あんまり翔央が映らなくて凹み気味の奈央でした


NEXTコメレスひかりちゃん

MORE!

てーすーとー
06/09(Sat) 22:20|じゃにcomment(2)trackback(0)edit
お久智久山下翔央♡(いきなりうざい


本当に久しぶりな更新になっちゃいました


漫画魂の後、すぐにテストがあって、勉強してないのに更新しませんでした(最悪


あと、また胃が痛すぎて死んでました


勉強どころじゃなかったです


今も地味に痛いっす(アーメン


でもちょっと痛いのに慣れてきた自分が恐い(爆


それで最近は痛くてボーっとぢてることが多くていろいろと被害が


実は昨日の田中号も見れてません


かーめーなーしーさあん(×□×)(バカ


でも、今日のやあはしっかり見ました


意外と器用なあの方が大好きです(誰


うち不器用だし、大工系のこと苦手なんですよね


尊敬します


大好きです(引くわー


もう最近はこんなのがファンでいいのか真剣に考えてますけどね


うち性格悪いんですよー(知ってる


それに見た目からして最悪なんですよー(知ってる


なんかまた暗くてすみません


今日はちょっと時間無いんで、喜びの歌と勝運魂レポ&感想はまた明日更新します(遅すぎ


お楽しみにー★(する訳が無い


ではまた明日


おやすみなさい


NEXTコメレスひかりちゃん
      はつみちゃん


MORE!

漫画魂
06/01(Fri) 20:15|じゃにcomment(4)trackback(0)edit
さてさて…(何


今日も学校に行けなかった奈央です


NANDE NANDE(パクリ


ずーっとお腹とゆうか…胃が痛いのがおさまりません


いちおう病院ではたぶんストメス性(笑)胃炎って言われてて


ちゃんと薬も飲んでるのに全然効果無いし


あさってからの漫画魂に備えて元気にならなくては(そこかよ


そういえば、漫画魂の東京ドームの席、全部分かりましたね


私は前も書いたような気がしますが(え


日と日に行きます


日の席は…だいたい



なんです


思ったよりよくて、もしかしたら目の前にバックステがあったり


とかけっこう期待してます


それで日は…だいたい



いろんな意味でミラクル


あはははは…♡(壊


もういいんです


同じ空気が吸えればいいんですよぉ(開き直り


オーラスが見れればいいんですよぉ(号泣


…見えるかな(知るか


き、聞ければいいんですよぉ(アーメン


では、テスト勉強とうちわ作りしてきます


ばいせこー(古


追記コメレスひかりちゃん

MORE!

あれ…??
05/31(Thu) 18:34|じゃにcomment(4)trackback(0)edit
こんばんは


今日も学校に行けなくてちょっとブルーな奈央です


明日こそは行ってやる


それで、もうつショックな出来事が…


昨日頑張って携帯から更新した記事が…


途中で消えてる(うはー


なんか修正しようとしても文字化けでさらに変なことになっちゃってました


ってことで放置(コラ


とにかく、あの記事では


【うちにはMDプレーヤーが無いから、美姫に録ってもらっても聞けない


ってゆうこのご時勢ありえないお話をしたかったんです(え


しかも奈央家にはDVDプレーヤーもありません(マジで!?


ぱそで奇跡的に見ることはできるんですけど、録画はビデオで


もちろん録画予約なんてハイテクな機能は破壊済みのため、常にリアルタイム(^ω^)(アーメン


あ、テレビデオならありまっせ(古


誰かこんな時代にとりのこされた奈央にお恵みを(ヤダ


まあ昨日の記事の話はおいといて…


かーとぅんKAT-TUN、見ましたか


な…な…ななななんと


うーえーさーまーめーがーねー!!!!!(黙れ


ちょっとちょっと、ちょっと(ザ・タ●チ


ふつーに萌えッ(やめれ


人でテレビの前でうはうはしてました(危険


復帰会見以来の上様萌えめがね


はい、勝手に名づけてみました


それに、真矢さん(漢字あってるか不安)もステキでしたね


あーゆう大人っぽい感じの女性にあこがれます


他にも浅見れいなさんとか篠原涼子さんとか尊敬しまくりです


いつか奈央もあんな女性に…(無理


では、これから里見八犬伝のDVDをぱそで見るつもりの奈央でした


ランクリ、コメよろしくお願いします
おひさ智久山下翔央
05/30(Wed) 23:32|じゃにcomment(0)trackback(0)edit
こんばんは


タイトルの【おひさ智久山下翔央】愛用中の奈央です


かなり気に入ってます(あそ


もう全然久しぶりじゃないのに使う勢いです(ばか


実は今日、学校休んじゃいました


はやく体調よくして行かなければ(じゃあ更新すんな


なぜか最近「酢ブタにファンされてるじゃにがかわいそ-


って言われました


まぁ…確かにそうなんだけどね(アーメン


翔央くん、こんなのがファンでごめんなさい


でもこれからもファンです(は


私が友達の前で翔央くんのファンって言うと、必ず中傷されますし


だから今まであんまり会わない友達には仁担当って言ってました(^ω^)(最低


それがこの前の文化祭でばれて、翔央の中傷されました


もうほんとにうちがファンでいいんでしょうかねぇ…(知るか


とりあえずこれからもファンです(をい


話を変えまして


今日はロバ丸ラジオとかーとぅんKAT-TUNがありますね


死ぬほど楽しみです


いや、うちにはラジオが入らないんで聞けないんですけどね(じゃあ言うな


美姫に録ってもらおうかと思ったんですが

MORE!

